Sarahah | Ashihara Terunari ブログ

Ashihara Terunari ブログ

Hair×photo×make-up=Happy

こちらのアプリ皆さんご存知ですか?
一瞬インスタで流行りましたがその後は
やってる人はやってる感じです。

僕もインスタで投げかけたくさんの質問
をいただきました。こんな感じで

中にはおっパブの情報を求める方などw
(ほんとに飲み屋さんとか行かないから分からんw)


嬉しいお言葉や

色々な質問がありました。


特に


よくカットに来てくれる美容師さんや
セミナーなどでも聞からる事なのですが、
改めて文章で質問されると
もう一度自分の中で整理してみました。


そもそも
クリエイティブなことをしていなければ
今の僕たちは無いと思っていて
今出会っているお客様もそうですが
デザインやクリエイティブ、
社訓にもある通り
「クリエイティブを通して
美容師人生を豊かにする」


美容師=自分

だけではなく。
美容師人生の豊かさとは
お客様ありき、自分たちを必要としてくれる人達ありきなのです。

その方達を自分達が磨いたスキルや感性
などを使い喜んでいただく。

その絶対数が増えれば増えるほど
自分達が選んだ美容師と言う仕事を通じて
人の心も豊かにできると思ってます。

常にイマジネーションを広げ
常にクリエイティブに。

そしてこの年末も各サロン(他社も)
忙しい中
関西のあえて言いましょう
デザイナーズサロンが6店舗集結し

quartetto Vol.6

12/18にヘアーショーをします。

S席は完売。

残りA席のみのご案内と思います。


ニコルグループからは
マッキー
西坂多恵
maico
そして


是非お越しくださいませ。

チケットはインスタ、フェイスブック、LINE
などなどDMくださいませ。


Love



今年の締めくくりのビッグイベントquartet6ぜひお楽しみに💪✨
.
「Quartet」vol.6 .
【日時】12/18(mon) .
open 13:00 start 14:00 ~ finish 16:00
.
【場所】 サンケイホールブリーゼ
.
.
http://www.sankeihallbreeze.com/hall/access.html 【参加サロン】
・ LIM ・luveheartsAndBe
・ merci ・ReDio・snob ・ TRACE(ABC順)
.
◎チケットは上記サロン全てで 販売致しております .
ReDio 06-6656-1977.
Jurrian-may 06-6656-1266.
Nicole. 06-6534-0128.
SUMI 06-7506-6251.
.
S席 ¥6,000 A席 ¥5,000
.
.
*S席、A席共に先着順に
座席指定を行っております
.
(座席指定受付) start11:00〜 .



以上

ステマのようでそうではなく
書いてる流れで告知になりました笑
ぜひ!!!