クリームシチューをご飯にかけるかかけないか? | Ashihara Terunari ブログ

Ashihara Terunari ブログ

Hair×photo×make-up=Happy

どうも、月曜日に月曜日から夜更かしを見ていて、
クリームシチューをご飯にかけるかかけないかで
盛り上がっていたので
僕のインスタのストーリーで聞いてみました。


結果はこちら!!!

最初は圧倒的にかけない派が多かったのですが、
一日寝かせてみるとかける派も増えてきました。


僕もかけないですけどねw
そもそもクリームシチューをおかずとはみなしていなく、味の濃いいスープの認識です。

レストランとかで出てきたらパンとは食べるかもですけど家でも食べないです。

味覚というのは本当に人それぞれ。
髪を切る、切られる感覚も人それぞれ

もはや美容院は髪を切るところではなく、
もっとその人にとって大切な気持ちや想いを巻きつけている見えない邪魔をする鎖を切るところじゃないのかなと僕は思ってます。

で、、、その鎖もろとも切っちゃうと
アップデートした自分に会える。

そんな風になったらいいなってデザインしてます。


おっと話はそれましたが、食べ方すら色んな派閥が
あって何が正解かは多数決では決めれるけど、人数が多い方が正解じゃないし、
全部が全部多数決で
決まっちゃうようになったら
つまんなくなっちゃいますよね。

そこに少数派も多数派も否定的ではなく、それもありかもって思う気持ちと、自分の心に正直な軸と
色んな感度を持って物事を楽しんで
進化させたいですね。


でも、、、



クリームシチューはご飯にかけないかもwww





Love