家具のセレクトショップ『マルス リビング プロダクツ』のブログ

静岡県浜松市で家具の販売だけでなく、オーダー家具・住宅リフォームの企画・設計・施工など、幅広いサービスを提供しております。

浜松市 インテリア

marusu living products(マルスリビングプロダクツ)は、インテリア専門店。オリジナルのオーダー家具製作、リフォーム工事などオシャレでこだわりのあるインテリアをご提供しています。

オーダー家具製作ではお好みのデザイン、お好みの素材、お好みのサイズで空間を思い通りにデザイン!スペースを有効に利用するための収納が実現できます。

またマルスだからこそできるリフォーム工事、それはインテリアや家具を知り尽くしたコーディネーターがお届けするモダンでオシャレな空間作り。おしゃれな家具が彩れるような空間を創造いたします。

そして、マルスにあるアイテムは無垢材を多く使用した「マスターウォール」やヨーロッパを代表する家具メーカーフランスの「ligne roset」など、他ではなかなかお目にかかれない商品をご用意しています。

このブログではマルスのこだわりアイテムや、家具の選び方などインテリアにご興味があるあなたに役立つ情報を発信して参ります。がんばって更新しますので、是非ご覧くださいね。

■マルスリビングプロダクツ■
浜松市東区上新屋町129-1 元町珈琲さん隣
TEL:053-443-8731
FAX:053-443-8732
営業時間:11:00~19:00
定休日:火曜日


浜松市 オーダー家具

テーマ:

おしゃれな空間づくりはもちろん大切だけど、食事をしたり子供がダイニングテーブルで勉強をしたりするときに座る椅子は、やっぱり座り心地の良さを大切にしていただきたい。

そう考えるマルスリビングプロダクツで、人気のダイニングチェアとして永く愛されているのが、家具の産地・飛騨高山で作られているレヴィチェアです。

 

 

 

 

シュッと縦に伸びたスリムでシンプルなフォルムが印象的なレヴィチェアは、マルスリビングプロダクツでも一番人気の椅子です。

 

高度な曲げ木の技術で作り出された、曲線を描く背板と座面が座る人の体を優しく包み込む、座り心地のよさが魅力。

実際にいろいろな椅子と座り比べてみていただくと一番よくわかるのですが、座ったときの背あたりの良さは抜群なんですよ!

 

 

 

 

 

座ったときに「楽だな」「心地いいな」と感じられる姿勢をチェックしてみると、背筋がすっと伸びた正しい座り姿勢になっているのもこの椅子の特徴です。

例えばお子様に「背筋を伸ばして座って!」「まっすぐ座って!」など言うことが多いなら、レヴィチェアは特におすすめ普通に座るだけで、正しい姿勢が身につきます

 

 

 

 

材質はブラックチェリーハードメープルブラックウォルナットレッドオークからお選びいただけます。

座面は板座と張地があり、板座を選んでギャッベの敷物を座面に敷いて使うのもおすすめです。

 

 

 

見た目も美しいこのレヴィチェア

マルスリビングプロダクツの前身となるマルス家具時代から取り扱いをしています。

それだけ私たちも自信を持ってお客様におすすめしている椅子の良さを、ぜひ店頭で実際に座って確かめてみてください!

みなさまのご来店をお待ちしています。

いいね!した人  |  リブログ(0)