家具のセレクトショップ『マルス リビング プロダクツ』のブログ

家具のセレクトショップ『マルス リビング プロダクツ』のブログ

静岡県浜松市で家具の販売だけでなく、オーダー家具・住宅リフォームの企画・設計・施工など、幅広いサービスを提供しております。

浜松市 インテリア

marusu living products(マルスリビングプロダクツ)は、インテリア専門店。オリジナルのオーダー家具製作、リフォーム工事などオシャレでこだわりのあるインテリアをご提供しています。

オーダー家具製作ではお好みのデザイン、お好みの素材、お好みのサイズで空間を思い通りにデザイン!スペースを有効に利用するための収納が実現できます。

またマルスだからこそできるリフォーム工事、それはインテリアや家具を知り尽くしたコーディネーターがお届けするモダンでオシャレな空間作り。おしゃれな家具が彩れるような空間を創造いたします。

そして、マルスにあるアイテムは無垢材を多く使用した「マスターウォール」やヨーロッパを代表する家具メーカーフランスの「ligne roset」など、他ではなかなかお目にかかれない商品をご用意しています。

このブログではマルスのこだわりアイテムや、家具の選び方などインテリアにご興味があるあなたに役立つ情報を発信して参ります。がんばって更新しますので、是非ご覧くださいね。

■マルスリビングプロダクツ■
浜松市東区上新屋町129-1 元町珈琲さん隣
TEL:053-443-8731
FAX:053-443-8732
営業時間:11:00~19:00
定休日:火曜日


浜松市 オーダー家具

テーマ:

寒くて外に出るのがなんだか億劫な日は、家でお気に入りの映画をのんびり楽しむのも素敵なおうち時間の過ごし方。
最近では、動画配信サービスを活用すればレンタルショップに行かなくても色々な映画を楽しめるようになりましたよね♪
そこで今日は、家で映画を見る時間をもっと楽しめる、映画好きさんにオススメしたいソファをご紹介します(^^)

 

 



まずご紹介したいのが、座面横の操作ボタンで背もたれや足元を自動でリクライニングできる電動リクライニングソファです。ボタンを長押しすると、座面下の足置きがウィーンと出てきて、足を伸ばしてのんびり映画鑑賞が楽しめます。
ヘッドレストも手動で角度が変えられますので、お好みの体勢で座れてとっても快適!
普段は足置きを格納しておけるため、リビングスペースもスッキリ。背面も美しい総革張りタイプなので、リビングとダイニングの間に置いていただくこともできます。

 

 

 

 

 

電動リクライニングソファに続いてオススメしたいのが、ハイバック・ローバックどちらのスタイルでもお使いいただけるFRED(フレド)ソファ♪
奥行き浅めなローバックタイプから、背中のクッションを置き換えてハイバックにできるので、映画鑑賞のようにゆったりとした姿勢で長時間座りたいときにぴったりなんです。ハイバックにした時に奥行きが深すぎると感じたら、付属のソファを腰当てに使うのもおすすめです。

FREDソファは3人掛けの他にコーナータイプもあり、レイアウトに合わせて選んでみましょう。
カバーリングは取り外しができますので、お子様やペットがいるご家庭でも安心です。

いかがでしたか?マルスリビングにはライフスタイルに合わせて選べる素敵なインテリアや家具がたくさん!ぜひ素敵なソファで、楽しい映画時間を過ごしてください♪

他にも色々!映画好きにオススメのソファはこちらからチェック
http://hamamatsu-kaguya.marusu-lp.com/?cid=2

FREDソファの動画はこちらから
https://www.youtube.com/watch?v=6oQbRIo1MXE ;