生きております! | 丸岡寛之 まるノート

丸岡寛之 まるノート

シンガーソングライター丸岡寛之のブログ。
音楽の事や日々思う事を綴っていきます。

ご無沙汰しております。

 

かなり長い時間さぼっていました、すみません。

 

ここ最近、生きてますか??

 

という質問をよく受けるようになり、これはマズイと思いまして。

 

ご心配おかけしました。してないかもしれませんが。

 

丸岡は生きております。それも、すこぶる元気に。

 

少々疲れてはおりますが。

 

 

ただ、最近は音楽家らしいことが、あまり出来ておらず。

それで、ブログなどからちょっと距離ができてしまった次第です。

 

また音楽関係の活動がなくても、ブログとかツイッターは、やっていこうと思います。

 

気づけばサーバーの更新を忘れ、今ホームページも閉鎖になっております。

閉店ガラガラです。

 

今週には、まったく変わり映えのないホームページが復活致します。

 

もう3月も終わってしまうので、4月からの今年度に切り替え、只今急ピッチで

年間のスケジュールを立てております。

 

あまり期待せずに、お待ち頂ければと。。。

 

どちらにしても、歌なしでは生きてはいけない体質なので、その点はご心配なくです。

 

40歳になり、インプットとアウトプットのバランスが悪い悪い。

アウトプットが少なすぎて、どんどん体重が増えています。

 

おまけにライブが無いから、気も緩んでいるんでしょうね。

 

つい、食べたいものを食べてしまう。

 

今年度も、名古屋はもちろん、東京、大阪、新潟にはライブに行こうと思っています。

 

新しい曲を持って。

 

では、久々の投稿ですが、このあたりで。

 

はばないすで~

 

写真は

焼き牡蠣を今まさに頬張ろうとしている丸岡と、

ギター演奏をなんとか邪魔しようとしている猫

 

 

 

 

 

丸岡寛之