ステージを飾る1枚☆ | 丸子修学館高校 柳門祭ブログ

丸子修学館高校 柳門祭ブログ

長野県丸子修学館高等学校
第50回柳門祭PR

記憶〜1番熱い夏がここから始まる〜をテーマに柳門祭を
作っていきます!
その様子をお届けします。





文化祭まであと三日となりました。

今日はステージバックの様子をお届けしたいと思います。

私も原画は見させていただきましたが、それを大きくするもは大変そうです・・・

ステージバック係の役員はじめ、何人かの役員も手伝いながら色塗りをしていました。

顔や運動着に絵の具をつけながらも作業をしている人もいて、ある意味頑張った勲章じゃないでしょうか。

写真はまだ途中の段階のものですが、わかる人にはわかると思いますが、

緑色の物体はマルシープなのです!

この学校ならではの絵ですね!!!



そういえば昨日から全部の授業が10分短縮になり、短縮した分の時間を使って

文化祭の準備の時間となっています。

昨日も合唱練習をしたり、クラス展の展示の準備をしたりとどのクラスも大忙し(?)

だったようです。


生徒会側も、ステージバックやアーチ、全校制作や

その他多くのイベントの準備に毎日励んでいます!!!!