窓からの眺め | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

こんにちは!

 

本日は暖かく気持ちの良い天気でしたねアップ爆  笑

 

O様邸の現場を覗いてみると順調に作業が進んでいました

 

 

断熱材も入り、お部屋の雰囲気も分かってきましたねウインク

 

 

リビングの窓は、LIXILのオープンウィンを採用しておりフル開口窓仕様となっております音譜

 

窓際から見える軒に貼ったレッドシダーはとてもお洒落ですねアップアップ

 

室内はシンプルに仕上げていく予定なので、ちょっと木があるだけでも暖かみがプラスされますね爆  笑

 

気に入ってくださると嬉しいです恋の矢