Y様邸 ほぼ完成です | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

野洲で建築中のY様邸はおおむね完成ですお祝い

 

肝心のウッドデッキ工事は少しあとになってしまいますが・・

 

 

 

ウッドデッキが出来ればさらにカッコよくなるでしょうね

 

玄関には「WELCOME」を埋め込み

 

 

「今まで見てきた家で一番いい家やと思います」

 

とおっしゃって頂きました拍手

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

中はこんな感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和室には思い出の品

 

解体の際に引き上げたこの欄間

 

 

 

 

 

なんということでしょう

 

 

 

 

 

 

昔の思い出をそのままに

 

お盆やお正月にはたくさんの家族や親せきが集まるこの場所で

 

新しい暮らしを見守ってくれることでしょう

 

と、

加藤みどり風にいうと、そういう事です

 

上手くいきましたOK

 

 

Y様と立会検査の際に話をしていたのですが

 

丸2年がかりの今回のプロジェクトでしたねニヤリ

 

ほんと楽しかったです

 

まだ残っている工事もありますのであと少しだけお付き合いくださいパー