出窓 | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

こんにちは!

 

今回は出窓のご紹介です爆  笑音譜

 

 

こちらは東側のリビングの窓になりますが、大きく出窓にさせていただいております爆  笑音譜

 

連結まではいきませんでしたが、掃き出し窓とFIX窓の組み合わせて高い窓を設置いたしました!!

 

景色が向こうまで見渡せますねアップアップ爆  笑

 

出窓にする事によって、リビングに人が集まった際は、ベンチになり

 

みんなが笑顔になれるお気に入りのスペースになるのではないでしょうか⭐️

 

ちょっとした発想で、建築は面白くなりますね音譜

 

日々色々な物を想像して生きていかないといけませんねビックリマークビックリマーク

 

面白い事をもっとたくさん発想していきますドンッ