大丈夫!? | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

本日のYahooニュースでこんな記事が・・・



政治的な問題で少しギクシャクしてますが観光で来てる人に対してこれだと渡航は難しいですねガーン


来月、予定してるのですが大丈夫かなアセアセ



と心配になりましたがどうやらフェイクニュースの様ですウシシ


さすがにこれはないですよね・・・笑


余りにも気になったのでついブログに書いてしまいましたDASH!


梅雨が終わって日中は灼熱なんで、体調管理には充分、気をつけて皆さん真夏を楽しみましょう!!