初の試み | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

こんにちは!!

 

今回は初の試みをお伝えいたします音譜音譜

 

去年に発表された、Panasonicの建具になります「クラフトレーベル」

 

好きな色に塗れるドアもご用意

 

クラフトレーベルの中には、いくつかカラーバリエーションがあるのですが

 

その中のワイルドオークというカラーは無塗装品となっており

 

お好きなカラーに塗装できるというもの爆  笑音譜

 

昔は無垢ドアを特注して、カラーを選んでいただいて個性を発揮していただいていたのですが

 

無垢ドアはなんせ高い!!

 

しかしこちらは無垢ドアに比べると安価で、好きな色に塗装できますので

 

存分に個性を出していただけます爆  笑音譜

 

 

っという事で今回、お客様のお家で初めて塗装してみました爆  笑音譜

 

 

まずはマスキングを丁寧に丁寧に・・・・・

 

クロスが先に貼れていたので、慎重に作業させていただきましたアップアップ爆  笑爆  笑

 

 

多少撥水するので塗るの難しい!!

 

お客様も大変苦戦されたようですガーン

 

小さなお子様も塗装する事が出来て、良い経験になったと思います爆  笑音譜音譜

 

すごく勇気のいる事だと思いますが、是非是非思い出にいかがでしょうか??