雨降って・・・ | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

14日大安

 

北村ブログにも書いていた通り、この日は良き日にて

 

ここ石田町の分譲地では全部で5件の地鎮祭が行われましたお祝い

 

私の担当するN様の地鎮祭もこの日

 

当日の雨は大丈夫だったのですが

 

地面がプール状態ダウンダウン

 

「本日はお足元が悪い中、お集まり・・・」

 

とはこの事ですねゲホゲホ

 

とはいいつつも、ここはやはり鉄板フレーズ

 

「雨降って地固まる」

 

ということで

 

なにはともあれ、

 

こうやって土地の神様を祀ることにより

 

工事の安全を祈願するのですニヤリ

 

 

 

神主さんの裾の泥が気になってしまいましたが

 

つつがなく執り行われ、無事終了しました照れ

 

N様、おめでとうございます!!

 

もうすぐご出産なので頻繁には現場に来れないかもしれませんが

 

工事の方はお任せくださいグッド!グッド!

 

楽しみにお待ちくださいねウインク