ストーブ選び | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

こんにちは!!

 

今日は本当良い天気でしたねアップ爆  笑

 

太陽は暖かく、風も冷たくなくて春を感じました音譜

 

さて、今日はお客様と薪ストーブを選びに高島市にある【北欧直販】に

 

 

古家を買い取って、リフォームをされながら営業をされていますメラメラ

 

リフォームしながらなので、まだあちこち片付いていらっしゃらない所が多いですが、見ていて面白いウインク

 

 

大きな梁に棟上げをされた日の記念が書かれていました!!!!

 

棟梁の名前も書いてあって無茶苦茶格好良い!!

 

今は地鎮祭をした時の棟札を天井裏に残しておりますが、こうやって梁に大きく書くのはやっぱり素敵音譜

 

そんな中ですがストーブをご選択いただきましたウインク

 

 

色々な大きさの物や形があるので、お客様も大変悩んでおられましたねビックリマークビックリマーク

 

悩まれている間は、お子さんのお相手をさせていただいて、ゆっくり拝見いただきました爆  笑

 

 

最近Pokemon Go をやり始めたらしく、危ないので一緒に新しいポケモンを探しにいきましたグッ

 

ながらスマホは危ないので、ずっと手を繋いでいましたが、懐いてくれて本当嬉しいなぁー音譜音譜

 

ずっと川原って呼び捨てにされていたので、(。´・ω・)ん?っと思っていましたが、聞き流し・・・・

 

その間に無事ストーブ決まりました爆  笑

 

これで薪ストーブライフの一歩目を踏み出されましたねメラメラメラメラ

 

あとは綺麗に施工させていただくだけです爆  笑爆  笑

 

 

でも本当凄いのは、古家で隙間だらけの家でも、薪ストーブがあれば超暖かかったこと

 

今の気密が良い家に導入すればどれだけ暖かい事か・・・・っと改めて肌で感じましたウインク

 

 

みなさんはどんな薪ストーブにされますか??