a.depeche | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

こんにちは!

 

雪もそこそこで、凍結もなく無事に1日を過ごせて良かったです⭐️

 

子供の頃は、小さいながら膝まで来ていた雪も、靴の底を超える事も無くなりましたガーン

 

静岡から引っ越したお客様のお子様は、あまり雪を見ないようで興奮してくれていたようですが、

 

まだまだ滋賀県の雪はこんなものじゃ無いよ??爆  笑メラメラ

 

毎年の雪を少し楽しみにしてくれて、滋賀県をもっと好きになってもらいたいですね爆  笑音譜

 

 

少しご紹介ですが

 

草津駅東口のロータリーにあります「a.depeshe」

a.depeche草津店

※ホームページ参照

 

可愛い雑貨やグリーン等販売されております🌟

 

滋賀県は雑貨屋さんを探そうと思っても、なかなか見つからない!っというか

 

お店の名前は違えど、結構置いている物って一緒だったりするので

 

新築の雑貨周りをしていると、移動だけになってしまう事もあるかもしれません。

 

adepeche さんは、個性のあるものやアンティークの物まで幅広くありますので

 

一度行かれてみると楽しんでいただけるかもしれません爆  笑音譜

 

みなさんも是非音譜