年内最後の上棟!! | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

こんにちは!

 

外は雪が降っていますビックリマークビックリマーク爆  笑

 

隣では雪を目の前にしてワクワクしている人がいるので、不思議と嫌じゃありません真顔

 

むしろ雪は楽しむべきなのだと考えさせられます音譜

 

一人キャンプを楽しむ彼は、本当に楽しそうです爆  笑

 

 

 

昨日は年内最後の上棟でしたDASH!DASH!

 

今日は雪でしたが、昨日はなんとか天気ももってくれて、本当良い棟上げでしたね爆  笑アップ

お子ちゃんもすごく楽しそうで、

 

ご主人は眠れなかったらしいですガーン

 

それだけ楽しみにしていただけていたんだなぁ・・ドキドキっとこちらも心が踊ります音譜音譜

 

雨仕舞いだけして、年を越したら本格開始です!!

 

素敵な家を完成させていきましょうねアップアップ爆  笑