吹き抜けカウンター | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

こんにちは!!

 

今年の終わりも近づき、現場もお引き渡しが多くなってまいりました!!

 

今回は吹き抜けの廊下にカウンターを作りましたのでご紹介させていただきます!

 

大きな吹き抜けと2階をつなげる事で、開放感が生まれました爆  笑音譜

 

 

都合上イラストになりますが、上を見上げた時に見える「ファンの黒」と「統一されたウッド」の相性が抜群!!

 

実は2階の廊下の中で扉を一つ設けており、暖かい空気が家全部に行き届かないように設計しております!

 

カウンターでお子さんが勉強していても、夏は涼しく・冬は暖かくお過ごしいただけます✨

 

実に理にかなった設計となりましたビックリマークビックリマーク爆  笑

 

 

携帯のアプリで変換した画像ですが、絵で描いたように出来るのが面白いです音譜

 

こちらも参考にしてみてください✨