祝!大津市B様邸 お引渡し | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

こんばんは!北村です!

 

本日は、朝から晴天で絶好のお引渡し日和!

大津市B様邸のお引渡日✨

施主様のにこやかなお姿に沢山元気を分けていただきました!

たくさんの汗も吹き出しておりました!笑

 

打ち合わせの際にいつも思っていましたが、周囲を和やかな空気にさせる天才ご夫婦!

 

B様、マイホームの完成、お引渡し、本当におめでとうございます!

お身体にお気をつけて、ずっとずっと仲良くお過ごしくださいませ^ ^

 

これからもよろしくお願い申し上げます!