地震 | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

こんばんは。北村です。

 

地震の被災情報にとても辛い気持ちになります。。

 

本日は朝から妻の実家がある大阪の被害情報と滋賀から大阪までの交通が完全に麻痺していて迎えに行くことも出来ない状況、

上棟後現場の心配も重なり、大渋滞の道中はかなり気が滅入っていました。。

 

幸い帰省中の妻も娘も義父母達も怪我はなかった事を早々に報告を受け、大手をふって喜べる状況ではなかったのですが一安心。

 

現場を一通り周り、チェックしたところ・・・

 

 

基礎、構造材、ダイライトと全て無傷!計算上、実験結果などで見ていたとしても心配に思ってしまう超心配性の私ですが、

実際に地震がその場で起こり、ビクともしていない姿を見ると心から安心出来ました!

 

お客様にもその旨の報告を完了し地震後の現場周りはひと段落。

 

大阪までバイクで向かってくれた父に感謝しつつ、息子は家族の為にもやれる事を精一杯やります!