もうお酒はいらない! | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

こんにちは!

 

長期間事務所を空けてしまい申し訳ありません!

 

遊びに遊びを重ねて楽しもう!っと思っておりましたが、1日だけゆっくりさせていただきました音譜

 

このゴールデンウィークは、何軒か上棟してすぐの連休なので現場周りをゆっくりとさせていただきました爆  笑DASH!

 

追われる事がないので、少し大工さんとゆっくりお話が出来てよかったですビックリマークビックリマーク

 

2日は親戚の集まりに参加・・・・泥酔・・・・

 

3日4日とキャンプへ・・・・・焚き火の

嬉しさのあまり泥酔・・・・

 

そして本日地元のお祭りへ・・・・・・滅多に顔を出さない為飲まされる・・・・泥酔・・・・

 

夜になってようやくご飯を食べれるようになり、ブログを書いています。

 

この連休中お酒飲みすぎて、体がリラックスできておりませんガーンガーン

 

たくさん写真も撮ったので、整理出来たらブログに載せていきたいと思います爆  笑音譜

 

明日は少し朝ゆっくりして、7日からの営業開始に向けて少し事務所に行きたいと思ってますドンッドンッ

 

5月もみなさんに良い土地・良い建物をご提案出来るようにのんびりしていられません!!

 

スタートダッシュは肝心です!!

 

みなさん飲みすぎには注意してくださいねーーーー!!!爆  笑ドキドキ