造作がいい感じです | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

草津のS様邸は本日木完(大工工事が完了)

 

キッチンの造作がめちゃいい感じで仕上がってますぺろ

 

 

サイズ感もばっちり

 

 

外観もいい感じ

 

お隣のO様邸もいいですよかお2

 

 

中庭あり、外観もシンプルながらも全てのバランスがgood

 

今日は外構と中の細かな打合せをしましたが

 

こちらもかなりいい感じで仕上がる予定なので

 

楽しみで仕方ないですあげ

 

栗東N様邸の内装にレッドシダー外壁パネルを貼りました

 

 

なんかんだで木がいいですよね

 

 

各現場は順調に進んでます!!