続々と仕上がってきました! | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

梅雨も明け、蒸し暑さがひどいですね。。。。


現場で頑張っている職人さん方々にとっては厳しい時期になってきました汗


それぞれの現場はクライマックスに近づいています


来週にお引渡しを控えた苅原K様邸




こってりと塗りで仕上げた外壁と照明がマッチしてます








雰囲気があります









タタミも入り、洗い工事も完了です


写真ではわかりにくいですが内装も塗りで仕上げているので


非常に良い仕上がりで満足にこ



続いて小柿のK様邸




ボード&バテンで仕上げた外壁



カッコいいじゃないですか









こちらはクロス工事が終わり明日から設備の添えつけ


土地を購入されてからちょうど1年が経ちましたね(笑)


いよいよ完成ですよ!!



続いて目川のS様邸





きれいにまとまってます




久しぶりに真っ白にまとめましたがやっぱりキレイです







新鮮です


来週に洗い工事、目川最初のお引渡しは目前ですね祝



続いてお隣のI様邸




足場はまだ掛かってますが台風対策でシートを外していたので


カタチがよく分かります


ばっちりですOK






中はクロス工事真っ最中


お疲れ様ですよっ







クロス完了が待ち遠しいです







雰囲気の違う2邸ですがいい街並みになってきました


目立ってますね~



お隣のH様邸は基礎工事真っ最中





暑いさなかの上棟になりそうですがこちらも違った


雰囲気のかわいいイエになるので楽しみです


完成後は見学会も予定しております祝


H様のご厚意に感謝です!!!



その前の宅地N様邸は来週地鎮祭を行います





当日は多分暑すぎると思うので夕方スタートにして頂きました汗


こちらもまとまった潔いイエになるので


いい街になりそうです





ここcircle court in 栗東目川第Ⅲ期 も残すところ


5号地1区画のみオススメ


最後に手を挙げて頂く方をお待ちしております



marusho homedesigning


077-514-1888