栗東市 O様、A様、M様 地鎮祭 | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

本日、28日(日)は大安吉日。


本日は、これから着工を迎える3邸の地鎮祭が執り行われました。


さすがに3組重なることはめずらしく


とても気持ちのいい日となりました!!


まずは、栗東市O様邸。




朝早くからにもかかわらずご両親にもご参加いただきました(^.^)


続きまして、栗東市A様邸。

A様も遠方からご両親にご参加頂いての地鎮祭。


有難う御座います!(^^)!


そして最後は、栗東市M様邸。




毎週のようにお打合せ頂きようやくここまで来ました(^.^)喜


と、本日も天候には恵まれ終始穏やかな地鎮祭で何よりです。


O様、A様、M様、本日は地鎮祭お疲れ様でした!!


どれも素敵なお家で着工がとても楽しみで御座います。


完成するのは秋ごろとなりますが、いよいよ工事着手となりますので


引き続きよろしくお願い致します。


本日は誠におめでとうございました!!!