現場続々 ~2015.6~ | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

1日・1週間・1か月・1年・・・・


光の速さで毎日が過ぎていく昨今、30代も後半ともなると


こんなもんですかね??汗



ブログも気が付けば1週間以上空いておりました。。。。


日常業務・現場は休みなしに進行しておりますまりおたん



昨日から地盤改良工事に入った小平井Ⅱ期21号地のモデルハウス





かなりカッコいいイエになる予定です


来週から本格的に着工いたしますのでご期待下さいオススメ




続いて栗東市小柿のK様邸




いつもと違う雰囲気が出ています


想像以上にいい感じですかお2





内部は造作工事中


床も貼りあがり今月で大工工事UPの予定です




続いて栗東市目川


S様邸は外部のサイディングは完了





内部は造作工事真っ最中




こちらはモデルとなるイエがありそのままのスタイルで建築しておりますポイント


来月には完成予定です



お隣はI様邸




ナイスなフォルム


ガルバと木の組み合わせなので間違いない仕上がりです山p





今週末は造作の打合せを予定しており


TVボードやカウンターなどさらに作りこみますよ





1階床はオールドヒッコリーオススメ


イケてます


一部しか見えておりませんが相当カッコいいです







さらにお隣のH様邸は来週からいよいよ着工です





白い三角のイエ


それぞれにスタイルがあるので非常に楽しみな3邸です


この通りは目立ちますね~




苅原のK様邸はほぼ大工工事完了





外部はいまから塗装に入ります。


一部レンガも使いますのでK様のイメージ通りの雰囲気になると思います















最終の収まり確認


最後は無理を聞いてもらいました(笑)





守山K様邸は明日上棟予定です




昨日に予定しておりましたが雨の影響で明日に延期


晴れることを祈ってます太陽



続いて守山O様邸は基礎工事も大詰め




30日に上棟を予定しております




しかし、梅雨の時期は予定が変わるので大変です。。。


はやく夏になってほしいもんです絵文字6