S様邸 ~夜バージョン~ | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

本日の撮影のため家具を搬入しセッティングが完了したS様邸


夜にチェアを運んだんですが、




カッコ良すぎます





すぐに帰るつもりが1時間ほど長居してしまいました





S様、私に譲ってもらえませんかね?(笑)







前日に深夜までかかって蜜ろうを塗って頂いたおかげで


完成度がさらに上がってます


ありがとうございました!!


そして、お疲れ様でした


いよいよ来週にはお引渡し


羨ましいですいーー