F様 DIY | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

最近、睡眠不足な日々が続いておりますが・・・。


昨日社長と朝ランミーティングして気持ちよかったので

本日も走ってまいりました。





やっぱり汗かくとスカッと気持ちいいです。




社長が強制的にフルマラソンにガンガン申し込まれるので・・(苦笑)


今のうちに身体を鍛えとかないと・・



現在、有難いことに本当にプラン・見積もり依頼が混み合ってます。

一つ一つしっかり考えてスタイルのあるイエを提案させて頂きますので

どうか依頼中の皆様、おまちくださいませ。





昨日、以前引き渡しさせて頂いた大津F様邸に顔を出させて頂きました。


カバードポーチのイエですが、ご夫婦で少しづつ手をいれられて

メッチャええ感じになってきてました。




今から正面階段をDIYされるそうです。


バイク乗りのF様らしくワイルドな感じがとても素敵です。




自分たちでお忙しい中すこしづつ手を入れられて

ドンドンカッコよくなっていくイエをみると本当にうれしく思います。


僕たちが目指すイエづくりのベクトル を再認識させて頂けました!



F様、頑張ってくださいねー!!



もっといっぱいカッコいいイエをつくるぞーーー!