反響御礼 | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

今週末は久しぶりに広告を打ちました


お電話で問い合わせを頂いたり


直接事務所までご来店いただいたりとかなりの反響でしたダンス



打合せが続いた為、ご対応できなかったお客様には大変申し訳ない事をしてしまいました


追って資料を送らせて頂きますm(_ _ )m




そんな反響の中でもとりわけ



circle court in 栗東市野尻


circle court in 東矢倉1丁目


circle court in 守山市大門


の反響が多かったですね


ありがとうございます!!笑・




おかげさまで東矢倉1丁目2号地の建売はお申込みを頂きました祝


ありがとうございます!!ニコニコ




大門町も残り1区画となりましたポイント


物部小学校区内でお探しの方はお早めにダッシュ





さて、西渋川2丁目Y様邸も大工工事がほぼ完了





来週からクロス工事入っていきます





この壁面にはレンガタイルを貼っていきます





床はアンティークアルダー(シャンベリー)


大人な空間になる事必至オススメ


今月末にお引渡しなので残念ながら完成見学会はできませんが


写真に残して今後も活用させて頂きますかお



ウッドデッキ&目隠しフェンスも決まり完成が楽しみです