現場巡回 | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

去る3連休も内容の濃い3日間を送らせて頂きました


充実しまくりの2014年、良いスタートがきれたと思います祝



さて、本日久しぶりの平日は朝から事務作業に追われ午後から各現場を巡回してまいりましたマリオ



松本2丁目I様邸


外壁も貼り終わり内部は大工さんが造作奮闘中です




本棚のサイズ確認や今後の工程についてY大工と監督交えてディスカッション


いたって順調苦笑


まずは一安心ですポイント


161号湖岸道路からこの現場シートがよく目立ってました


アピールアピール!!





大津市一里山6丁目も基礎工事が完了




来週22日の上棟を待つのみです


こちらは建売ですがアッと驚く仕上げを考えていますので是非ご期待下さいかお


全4区画分譲


瀬田周辺でお探しの方、価格帯もかなり抑えめでの販売ですのでご興味がおありの方は


どしどしお問合せ下さい


marusho home designing


077-514-1888




東矢倉1丁目S様邸の外部吹き付け工事も完了かお


厚吹き大正解よっ


良い感じです







内部のクロス工事も完了




サーモス(LIXLE)も大正解

すっきりしてますね~あげ




男の憧れ


小さくてもいい、こもれるスペースがあれば


大正解ですにこ


私も欲しいです。。。。



これから家具屋さんの 造作工事も入り、ますます良い感じになりそうですぺこ


S様のご厚意により


2月8・9日の2日間見学会を開催させていただく予定ですm(_ _ )m


たくさんのご来場お待ちしております!!





1号地M様邸も基礎立ち上がりのコンクリート打設も完了し24日の上棟までしばらく養生です




UB変更間に合ってよかったですねM様(内輪ネタ)笑





さて、西渋川Y様邸もいよいよ着工しましたぺろ





久しぶりにアルダー材を使ったカフェっぽい雰囲気で仕上げる予定です


こちらは月末に上棟予定


今週末も打ち合わせも宜しくお願い致します得意げ



ふぅ

ご拝読ありがとうございました汗