初日 | marusho home designing BLOG

marusho home designing BLOG

丸商ホームデザイニングの最新情報をお届けします!

新年最初の3連休初日


怒涛の打合せラッシュ


早朝の全社員ミーティングを終えCircle court in 東矢倉 へGOhos


現場は関係者車両でごった返しておりました汗






S様と外まわり(外構等)や内部の細かな仕上げなど打合せさせて頂きました






クロス工事も進み


内部は非常に良い感じで仕上がってきておりますかお2


早く床の養生を外したいですね笑


2号地建売も大工さん絶賛造作中マリオ






現場シートもデザインをマイナーチェンジ


ロゴが入りました


いいじゃないですか



こちらは2月8日(土)

     9日(日)


OPENHOUSEをさせて頂く予定です!!


S様有難う御座いますにひひ




1号地M様邸も先日配筋検査を終えいよいよ立ち上がりまで進んできました





↓↓↓↓





24日に上棟の予定ですポイント


いよいよですね~まだ未決定箇所が多いですが頑張りましょかお



他現場も続々と着工が始まり2014の丸商は突っ走りますまりおたん