こんにちは

爆笑
今回はマンションリフォーム時の壁面収納工事をご紹介いたします。

⬇️施工前
和室を洋室化し、壁面いっぱいを収納かつワークスペースにしたいというご希望をいただきました。
⬇️施工中
先立って床を畳からフローリングにする工事をしていきます。

⬇️施工面の壁がコンクリートのため 棚を支える壁を造っていきます。
⬇️しっかり補強もしましたニコニコ
⬇️パテ処理をしてクロス貼りをしていきます。
⬇️クロスが仕上がったところに棚板用の支柱が入りました音譜

⬇️施工後
棚板12枚を自由に組み替えして使用できる収納完成爆笑
支柱が邪魔にならないのでパソコンデスクとしても使用されるそうですニコニコ
お客様にも喜んでいただけて何よりでしたニコニコ


それでは今日もいい一日になりますように✨✨