こんにちは爆笑
今回はマンション洋室一部屋をカーペットからフローリングへ交換する工事をご紹介いたします。

⬇️施工前
こちらのお部屋、カーペットがだいぶ汚れてきたこともあり お手入れしやすいフローリングへ交換することにしました。


⬇️施工中
既存のカーペットを剥がして床を解体していきます。
⬇️遮音性を確保しながら置き床を組んでいきます。
パーチクルボードが張り上がりました。
さらに捨て張りでフローリングの下地をつくります。
フローリングを張っていきます。
床と壁の取り合い部分は巾木をまわして仕上げていきます。
⬇️施工後
既存のクロスを貼りかえることなくカーペットからフローリングのお部屋に変身しました爆笑
廊下の既存フローリングとの違和感もほとんどありませんニコニコ

スッキリしましたね爆笑

それでは今日もいい一日になりますように✨✨