こんにちは!
今回はフローリング を貼り替えずイメチェンされた工事をご紹介します。

👇こちらはリフォーム前。
お施主様、マンション購入されましたが床だけが好みでないとのことでご相談をうけました。
予算を抑えたいというご希望でフロアタイルを上貼りすることに爆笑




ひらめき電球フロアタイルは塩化ビニール製のタイル状の床材で色柄のバリエーションが豊富で施工しやすいんです音譜

そしてお客様チョイスのフロアタイルで廊下〜LDKの床を貼りました❗️

👇こちらが施工後




ナチュラルな雰囲気からガラリと変わり
まるでどこかのお店に来たようです爆笑爆笑
お客様にも喜んでいただけました爆笑

リフォーム現場
まだまだご紹介してまいります✨
引き続きよろしくお願いいたします爆笑爆笑

それでは今日も元気にお過ごしくださいませ✨✨