こんばんは、マルセイユです。


本来ならもう熟睡していなくちゃいけない時間なん

ですけど、娘と一緒に24時間テレビを見ています。

ただ、いつも見ている『有吉反省会』のスタートを

待っているんですけどね・・・


この間ららぽーとへ行った際に、いつも寄っている

生活の木に行ったところ、ハーブコディアルの試飲

をやっていて、初めて有機ローズを飲んだのですが

それはそれはおいしくてハート





ハーブコーディアル有機ローズ ¥2160
内容量 360ml


そして、その日はパッケージの変更で以前のパッケ

ージのものが40%引き!!

めったにあることじゃないので、思わず2本買ってし

まいました。



これが思わぬ効果があって、私は寝つきが悪くて、

ハルシオン(寝つきを良くする薬)を毎晩2錠飲んで

います。

それでも、毎日布団に入って30分は眠れないので

すが、これを寝る前に飲むようになってから10分く

らいでかくっと眠れるようになったんです。

思わぬ効果でした。



ハーブコーディアル1に対して水またはお湯7に希釈

して飲みます。娘は炭酸水で割って飲んだりもしてい

ます。

他にも、スイーツやお料理の材料にも使えます。

フレーバーは全部で11種類あります。


生活の木のHP


https://www.treeoflife.co.jp/products/



昔、社宅住まいだった頃、うつ病だった私はとにかく

癒しを求めていて、エステ(顔・デコルテ)とかリフレク

ソロジーなどにはまってよく行っていました。

原宿にある生活の木で1度だけアーユルベーダも受

けたことがありました。



今考えたら、体力あったなぁ~って思います。

マンション買っちゃった今は、エステなんて行けませ

んけどね。



お金と体力があったら、年に2回くらいエステとかリフレ

クソロジーに行きたいな~

早く双極性障害を寛解させて働きたいなあと思っている

マルセイユでした。





今日も最後まで読んでくださりありがとうございます。