いろとりどり | maruseのひとりごと

maruseのひとりごと

2014.7.24 薬師池公園のカワセミ

GW前半最終日!

やっぱりいい天気です。

一日目はちょいと遠出、二日目も近場の撮影…と、続けたら、

昨晩は、恐ろしく早い時間に沈没してしまい、日付が変わる頃に目覚めたという…。

2時過ぎにもう一回寝て、6時頃に起きました。

今日は、午後、観劇の予定がありますが、まだボェ~っとしてます。



チューリップピンク2週間前に撮ったチュ-リップです(何回か続きます)チューリップ赤


maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと





maruseのひとりごと


昨日、神社を除いたら、カワイイカルガモちゃんが泳いでました。

荷物がいっぱいで撮れなかった…。

午前中は、日当たり加減でうまく撮れないかも知れないけど、

明日から天気が悪くなるみたいなんで、ちょいとのぞいて来ます!