楽しみながら、お子様の器用さも養えちゃうかも。 | 横浜川崎町田 エコクラフトバンド教室 基礎から学べる可愛いかご作り 紙バンド教室

横浜川崎町田 エコクラフトバンド教室 基礎から学べる可愛いかご作り 紙バンド教室

手作りのかごバック雑貨のクラフトバック教室 手芸教室
神奈川県横浜市・川崎市・東京都町田市にて、クラフトバンド・紙バンド・エコクラフトを使ってかごバック作り教室を開催しています。
基礎からかご作りを楽しく学べます。

こんにちは。

クラフトバンド作家講師の中鶴です。




明後日は、ハロウィンですね。


最近は、仮装したり、パーティーしたりと、ハロウィンを楽しむのかな?



先日も、生徒さんの小学生の娘さんのハロウィン作品をご紹介をしました が、今日も、小学生の娘さんの作品をご紹介。



多摩向ヶ丘遊園教室のA本さんの娘さん。


ハロウィンにちなんで、魔女を作ってくれました。


命名「魔女花ちゃん」。




可愛いですねーー。


ちゃんと、ほうきの上に乗ってます。


お子様の発想ってやっぱり凄いな!!

って、毎回感心します。



お母さんが、夢中になっていると、お子様も興味深々で寄ってきます。



そんな時は、一緒に楽しんじゃいましょう。


楽しみながら、お子様の器用さも養えちゃうかも。



親子で楽しめちゃうのも、クラフトバンドの魅力です。





教室のご案内



*今日もお立ち寄りくださり、有難うございました*