筋肉痛キタ!HANDCLAPダンス 2日目 | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

こんばんはニコニコ

 

今日は軽い筋肉痛で始まりました笑い泣き

 

 

原因は、昨日やった

HANDCLAP ダンス

これしか無いですねニヤリ

 

腹筋とふくらはぎが鈍痛雷

二の腕筋肉や腿も張ってる!!

 

 

効いてるねー笑い泣き

 

 

ぷよんぷよん なカラダに

筋肉つけたいなー爆  笑

 

で、今日もやりました音符

 

相変わらず、

動きはキマらずカッコ悪いけど

 

音楽に合わせてやるのは楽しいねピンクハート

 

ダンスといっても、簡単な動きなので

体操に近くて振りも4種類くらいしか無いの。

むしろダンスなんて、と思ってる人向けで

誰でも始めやすいですよニヤニヤ

 

何しろ、お金もかからないウインク

 

 

 

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 

で、久しぶりに体重 測ろうと思いまして

体組成計、引っ張り出して来たら

 

電源入らずガーン

 

 

電池が古びて液漏れしてたよ!!

  ↑

それだけ全然測ってないのよね^^

 

 

電池変えて設定から仕直して

測ってショックを受けて・・・ガーンガーン

 

とりあえず、記録表のダウンロードもしたので

正式には明日朝から計測していこうかと。

 

続くのかどうか自信は無いけど

そのうち、数値も発表できるかな?