岡江さん&2週間で10kg痩せ「HANDCLAP」やってみた♪ | ちょっと、ひと休み

ちょっと、ひと休み

早く元気出して、あの笑顔を見せて・・・

こんにちはニコニコ

 

STAY HOME 🏠

 

 

家にいると、だんだん気が滅入るというか

ブログ書く気も無くなってきてましたガーン

 

 

底抜けに明るい印象しかなかった

岡江久美子さんの死は、あまりに衝撃で

獏さんが悲痛な面持ちで挨拶する場面を

見るたびに涙が出てきてしまいますタラー

 

こんな亡くなり方、

入院中も最期も看ずに、さよならなんて

到底、受け入れられないですよねえーん

 

親戚やお友達も見送ることも出来ない。

寂しいですね。

 

 

 

岡江久美子さんの

ご冥福をお祈りいたしますお願い

 

 

バツブルーバツブルーバツブルーバツブルーバツブルーバツブルーバツブルーバツブルーバツブルーバツブルーバツブルーバツブルーバツブルーバツブルーバツブルー

 

さて

家で、運動不足に身を任せ

食べて飲んでばかりもまずいので

(それこそ、心身とも病気になってしまうタラー

 

 

話題の?

2週間で10キロ痩せるダンス

「HANDCLAP」

にチャレンジしてみました!!

 

 

本家は韓国版で 

男女二人(男は小藪似)

飛び跳ねたりするのですが

 

集合住宅で、下の階に迷惑がかかるため

飛ばないバージョンのを見つけて挑戦しました星

 

 

 

15分バージョン。

 

これがまぁ

飛ばない分、ラクかと思ったら

とんでもない笑い泣き

(↑普段ダンスなんて全然やらないからねタラー

 

 

動き自体は、そう難しくないのですが

最初は動きについて行けなくてガーン

 

いくつかの動きの繰り返しなので

段々慣れていくのですが

5分くらいで、もうしんどい滝汗

 

上に突き上げるポーズとか

全然リズミカルに出来ないし

(↑たぶん盆踊りだと思うキョロキョロ

 

足のつま先に手つかないし・・・笑い泣き

(↑もともとカラダ硬いしねキョロキョロ

 

 

途中のCMタイムで

水分補給しつつ、なんとか15分終えました爆  笑

 

たかが15分。

されど15分!!

 

 

汗かいたら、気分もスッキリしましたピンクハート

お通じもきて、いい感じウインク

 

 

今後も続けていけたらいいな🎵

 

 

 

家で気が滅入ってる方、

気分転換&ダイエットになっておすすめですウインク

あ、2週間で10kgは、難しいと思うけどねキョロキョロ

→飛ぶバージョンで1日30分くらいやるのが正解?

 

 

YouTube、

「HANDCLAP」で検索すると

色々出てくるので

自分に合うのを探してみてね音符

 

 

私は床にヨガマットを引いて

テレビ画面にYouTube映して

観ながら真似してやってまーすラブラブ