ベルタ育毛剤の口コミ!女性の薄毛の体験ブログ

まだ20代OLだというのに薄毛が気になり始めたここ最近、巷で評判のベルタ育毛剤は本当に効くのか、実際に使って試してみます!その効果のほどやいかに!?


テーマ:
今回はベルタ育毛剤をつける正しいタイミングのお話しです。

女性用の育毛剤は、つけるタイミングについて巷で諸説あり、一体どれが正解なのかよく分からない人も多いと思います。



かくいう私もよく分からなかったのでw、このたび鬼リサーチしてみることに( ̄▽+ ̄*)

育毛剤を使うタイミングとして、共通しているのは夜の入浴・洗髪後ということなのですが、問題はその後。ドライヤーで髪を乾かす前か後か、これについては意見は真っ二つ汗

ネットで調べても、乾かす前でないと育毛剤が蒸発してしまうビックリマークという意見もあれば、乾かしてからでないと育毛剤が水分で薄くなったり流れてしまう!!という意見もあります。

おいおい・・一体どっちが正解なんじゃい!?

とりあえずネすットを見るのをやめて、ベルタ育毛剤に同封されたパンフレットに何か書いてあるのかなぁ?ともう一度目を通してみると、ベルタ育毛剤をつけるタイミングについてははっきりと明記されていましたラブラブ それが↓です

一日一回なら・・・

入浴直後
シャンプーで汚れを落としていて毛穴がすっきりした状態が、毛根まで通路ができているので最も効果的です。

髪の毛が濡れている場合、タオルドライはしっかり行い、頭皮の余分な水分はとってから育毛剤を使用し、マッサージ後はドライヤーで乾かしましょう。

とありました。ということで、ベルタ育毛剤については、軍配はドライヤーを使う前、ただし、頭皮と髪の水分をタオルでしっかりとったあとにつける、ということがポイントのようですね。

あと、ドライヤーの前に頭皮マッサージというのも忘れないようにしないとチョキ

せっかく期待して買ったのに、つけ方を間違えて効果がでなかったら悲しいですよね。毎日この方法で続けたいと思います。

ちなみに、そのパンフレットによると朝のお風呂やシャワーは頭皮や頭髪にはあまりよくないのだとか。できるだけ夜にケアをしたほうがよさそうですね☆彡

女性用育毛剤なら【ベルタ育毛剤】
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

はなえちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。