避暑地にて | マルルって言うんだ本当はね。

マルルって言うんだ本当はね。

2003年9月21日生まれ、2018年3月26日マルがお空へ旅立った後、
18年ぶりに迎えた仔犬、2021年4月18日生まれの栗との日々の暮らしを綴っていきます。宜しくお願いします。
インスタも時々更新しています。
@marurumama_0825

週末は、神戸空港集合〜

友人3人で会うのは一年ぶりです。


酷暑の栗地方を飛び立って


2泊3日の女子旅の始まりです。


北の大地に到着


空港でお昼を済ませて、レンタカーで小樽へ

地元のお祭りで駐車場は満車🈵

仕方がないので、運河をバックに車窓からチョキ


散策は諦めて、奥定山渓のお宿へ車ダッシュ
わぁ素敵キラキラ


ディナーはイタリアンラブラブ


一夜明けてウニを目指して積丹半島へ車ダッシュ


夢にまでみたウニ丼照れラブラブ

「遠くからお越し頂いたので…」とサービスで

特大のボタンエビを付けてくださいましたラブラブ


お腹も心も満たされて、神威岬へ

強風でしたが、門が開いててラッキーチョキ


強風の中、なんとか岬の先端に到着しましたチョキ


その後、島武意海岸に立ち寄って、2日目のお宿へ


キンキンに冷えた備前焼のグラスにビールを注いで乾杯〜


またまた、ボタンエビ登場〜ラブラブ

ウニ、鮑三昧、美味しく頂きました。


一夜明けて

朝食からウニ丼ラブラブ


3日目は、朝から土砂降り傘ガーン

お宿を出て、予定変更で生鮮スーパーへ

その後、ロイズのカフェへ


あっ!? フライトまでに時間が無い事に気づきました。急げーダッシュ


心残りのお土産は有りましたが、なーんも買わずに戻りました。只今ァー神戸の夜景


撮り溜めた写真は500枚以上

楽し過ぎた様子をお届けしたいけれど…

良い表情の写真がいっぱい過ぎて選べませんでした。


またねっ犬しっぽ犬あたまスター