この曲、私達の披露宴2次会で

大盛り上がりでした


リリースされたのは妻の籍を入れて2年後の

阪神淡路大震災の年でもあり

色々と思い出の詰まった曲でもあります


式を挙げた93年に招待出来なかった

友人だけを集めて行ったラフな披露パーティー

悲しいことが沢山あったからこそ

楽しみ方が皆異常でした


ある意味その年で良かったなと

今はそう思ってます



当時まだ19歳の少女ともチャン

全力で熱唱してくれたことを

思い出しました


ヤンママ全盛期だった頃です

古き良き昭和の名残りw

ともチャンはその時代背景もあり

結婚後の3年間で3姉妹の母となり

夢など見てる暇はなかったそうですw


Kよ

第2の人生で夢見させてやってくれよw










無事に悪友Kの奥さん(ともチャン)経由で

ギターを引き取ってきました🎸


ポカポカした昼下がりの叙々苑のランチと

不倫しているようなドキドキの両方を

堪能してきた まるです

こんばんわ












Kから送られてきた写真は

明らかにキャンディレッドでしたが

実際に手に取って確認したら






深みのあるワインレッドでした

ちょっと派手かなーと思ってたんですが

落ち着いた色で良かったです


しかもほぼ未使用の超美品で

弦高も低くてめちゃくちゃ弾きやすい😊


人生初のシングルコイル



異母兄弟で記念撮影

軽くコンパウンドで磨いてやると

黒ずみも綺麗に消えて新品になりました




置き場所がなくなってきたので

いずれDIYでスタンドを作製するかもです



1週間お疲れ様でした

なんか日中の日差しを

久しぶりに浴びたんですけど


釣り行けるんちゃう??

あったかいやん🥰


て思って青野周辺の天気予報見たら

一桁でしたw

やっぱ寒いのね😨


この週末はまたギター弄りと

買い物で終わりそうです♫




bom fim de semana

良い週末を!