2020/01/04 | まるるのブログ

まるるのブログ

出会いに感謝です♪

おはようございます照れ

仕事も今日から通常営業になりますタラー
早く帰れるのっていいなぁ
って思ってたけど、終わりだねアセアセ

昨日は早く閉店だからってことで遅番勤務でした
なれてない作業もあるから足手まといになっちゃったかもタラー


なんだか昨日は疲れましたタラー

今日も仕事です



明後日からは旦那も仕事が始まります

ゆっくり寝られる日も終わるショボーン


年末年始、家族も早起きしなかったから
いつも起きる時間よりはゆっくり起きてたけど
それでも旦那、子供たちより早起きしてたのでその間にベレーっぽいモノ作ってみた

まだ糸の始末もしてないけど


あら!?逆さまアセアセ

家にあった毛糸と編み針使って

何年ぶりに編み物なんてしただろう??????
上手くは編めないから写真載せるのはどうかと思ったけどアセアセ


そろそろ仕事に行く準備始めます


またね音符