ありがとうございました❣️❣️no.1 | 大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

リソースコーポレーション認定コーチの丸山貴子です。
引き寄せノートセミナーを開催しております。
詳しくは、ブログをご覧下さい。
思考を整理、管理しながら引き寄せの法則を理解し、望みを引き寄せていきませんか??

昨日は、イベントOhana marcheでした🌈

たくさんの方にお越しいただきまして

本当にありがとうございます❤️❤️

{20C8FA1A-0B4D-47E8-BA1E-8AA9074E1148}



みんな素晴らしい技やセンス
情熱を持ってて


どのブースも
楽しそうな声が聞こえてました❤️


わたしも、時間ある時に

{A57B3CDF-742F-4419-90EC-2DD1A2BB84CE}

teftefさんのイヤリングを作りに❤️

細かいのかなあー?って思ってたんやけど

意外に簡単に作れることがわかりました😳✨

なおさんの優しくて、わかりやすいご指導のもと

めちゃかわいいのが出来た😍

自由度があって
オリジナルのアクセサリーができるんですよ!

みんなぜひやってみてほしいなぁ💕💕


あと、テンション上がってる自撮り最中の写真は
かなりお気に入り❣️笑


{550EE9CD-1938-483C-B190-266B62B366D8}



楽しかった❤️


他にもswampashののんちゃんのリースワークショップも
大人気❣️


{FEB95801-255B-4973-A849-A89118899BA2}

生花のお花も
めちゃかわいくて
完売してたよ😋


癒されるー💕


{E3F0FDA2-ABD8-4E6B-812E-002022E33835}

あやちゃんのカードコーチングも
たくさんの方がスッキリされてたよー😊❣️

これは、わたしが描かせていただいた
ポスターです👌


こちらのこともまた詳細アップします😁


じゅんこさんの足揉み


{D78FB029-3F8B-4B12-976E-A41C4174D8B9}

大人気✨✨

みんなが「足が軽くなったー」って
言ってたよ😊💕




そして、みっちゃんのカフェや
わたしのことは、、、


また後ほどアップします😁✨


つづく〜



次回のOhana marcheは


🌈2018年4月1日sunday🌈
11:00〜16:00


です😊🌈