筆文字あそびワークショップします! | 大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

リソースコーポレーション認定コーチの丸山貴子です。
引き寄せノートセミナーを開催しております。
詳しくは、ブログをご覧下さい。
思考を整理、管理しながら引き寄せの法則を理解し、望みを引き寄せていきませんか??

「筆文字あそび」というWSを
12月14日(水)午前の部、午後の部で開催します!


こちらは、筆文字で色々な文字遊びをしながら
可愛い文字や文字にあなたの表情もつけて書けちゃうワークショップですピンクハート



私は、昔からどんなとこにも
ゆるーく、可愛い顔を書けちゃう人でした

文字にも入れて遊んで見よう!っとおもって
遊んでいたら筆文字あそびが生まれましたウインク

筆文字に表情や顔をつけることで

自分の持ってるその言葉へのイメージや
表現力がアップします!

見た人に印象を与え
また、あなたの気持ちをストレートに届けることもできますニコニコ



また、

文字を書いたり、
色を塗ったり、
イラストを描くことで


・リラックス効果
・ストレス発散
・イメージ力アップ
・脳の活性化
・趣味や特技の幅が拡大

このような様々な効果も出てきます♡

筆文字がかけるようになると

誰かに渡すプレゼント

お手紙

封筒

などに書いて渡すこともできちゃいますウインク


私も筆文字を書けるようになってから
渡した相手の方から
「こんな可愛い封筒はじめて!」
「大事にしたくなるー!」
「ワクワクする!」
「飾りたくなる」

こんな嬉しい言葉をたくさんもらうように
なりました


また、お仕事や結婚のお祝いのメッセージにも
大活躍できるようになりましたニコニコ


今回はkicoballoonのオリジナル筆文字で

{D58D64DF-53B9-40F8-BF48-59C5BD284A98}

{318570BC-B7FC-4142-9F54-F084CD0FA78A}




こんな可愛い筆文字がかけちゃうレッスンになってますニコニコ


ワークショップでは、

筆文字の書き方、
表情や表現の描き方、
色の扱い、
ちょっとした筆文字のイラスト

そんな内容を楽しく遊びながら
一緒にみなさんと楽しもうと思ってますラブラブ


オリジナル筆文字がかけることで
自分の趣味にも
お仕事にも
繋がること間違いなし爆笑


一緒に筆文字で感謝を伝えてみませんか?



「筆文字あそび」

12月14日(水)


星午前の部
10時から12時

残席3名さま


星午後の部
13時半から15時半

残席3名さま

お一人様 4000円




お問い合わせ、ご予約は
kicoballoon@gmail.com
090-8208-9787