オーダーはんこ★レジン作家のmomoさん | 大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

リソースコーポレーション認定コーチの丸山貴子です。
引き寄せノートセミナーを開催しております。
詳しくは、ブログをご覧下さい。
思考を整理、管理しながら引き寄せの法則を理解し、望みを引き寄せていきませんか??







こんばんわ!




そして、第二弾のUPです~~ニコニコ




去年レジン作家のmomoさん
からリピートオーダー頂けまして


先日発送させて頂きました!!手紙




momoさんの作るレジンはパリが主なんですが


すっご~~~くおしゃれで


委託先でも大人気なレジン作家さまなんです!!ラブラブ!




またまたリピートして頂けて感激です!!しょぼん




momoさんも去年オーダー頂いたとき


私がまだはんこはじめたばかりだったので


小さいのが彫れずで


大きめのを作らせて頂いてたんですしょぼん


でも、最近ちいさいのも挑戦できるようになったので


今回頑張って小さいのに挑戦させて頂きました!!




その作品をご紹介しますね




まずは、エッフェル塔とmomoさんのブログ名の3.5×1.5の大きさのものです




cushu2*case




横にフランスをイメージした旗とレースを入れてみました!!






そして、次はカップケーキとマカロンとショートケーキの3cmの大きさの


はんこで中に「momo」と入れてくださいとのことでしたので


ケーキ




cushu2*case



cushu2*case




カップケーキにはカップに




マカロンは革の上に




そして










cushu2*case


ショートケーキチョコの板の上に書いてるようにしました!






cushu2*case


持ち手がこんな感じでさせて頂きました




そうなんです!プレ企画の当選者でもあるmomoさん!合格




クラッカーおめでとうございます!!クラッカー








cushu2*case


こんな感じのセットで発送させて頂きました!




喜んで頂けて本当によかったですラブラブ!




粘土を作ったら、私のはんこを裏に押してくださるそうです


本当にありがとうございます!!しょぼん






ケーキのお家スタンドもいつか再現してくださるっと言ってくださったので


本当に楽しみですニコニコ




momoさんこのたびは本当にありがとうございました!!




またぜひよろしくお願いしますアップ




素敵なレジンをみてみたい!そこのあなた(笑


momo resin studio
に遊びに行ってみてね!!


私のはんこも素敵に紹介してくださってます!!!




ランキング参加中です!

下のボタンから投票可能です!!


良ければ応援1クリックして頂けるとすごく嬉しいです!!

↓↓↓






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


にほんブログ村