オーダー消しゴムはんこ★hobnobさんの切手風はんこ | 大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

大阪 イラスト、筆文字アート、カードコーチング〜 kicoballoon たぁこ

リソースコーポレーション認定コーチの丸山貴子です。
引き寄せノートセミナーを開催しております。
詳しくは、ブログをご覧下さい。
思考を整理、管理しながら引き寄せの法則を理解し、望みを引き寄せていきませんか??

そして、そして


去年naruruさん へ納品に伺った時

naruruさんでも人気作家のhobnobさんに

声をかけて頂きまして

オーダーの注文頂きました!

hobnobさんはお花やドライフラワーでいろんなアレンジされてて

講師などでも大活躍されてるお方なんです!!

お声かけて頂けて感激でした!!


切手風なはんこがいいとのご希望をお聞きして

作らせて頂いたのが




cushu2*case

カフェ風な感じでとのご要望もあり、こんな感じでいたしました!!


hobnobさんのイメージがやっぱりお花なんで

いっぱいお花も入れてレースもいれたり




cushu2*case

色も変えてみました~~~



大きさがだいたい縦が3.5cmなので

hobnobさんに「小さい!すごい!」っと言って頂けて感動でしたT_T

お礼にとラスクまで頂いてしまいまして><

本当にありがとうございました!!!


ラッピングがわかりにくいけど


cushu2*case

cushu2*case



こんな感じだよ~~^^v

こうやって素敵な作家様と仲良くさせて頂けるハンドメイドが本当大好きです!!


hobnobさん本当にありがとうございました!!


ランキング参加中です!
下のボタンから投票可能です!!

良ければ応援1クリックして頂けるとすごく嬉しいです!!
↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村