今日は孫の祖父母参観に主人と2人参加してきました。


今日の最高気温34℃でしたが、20分ほど幼稚園の園児は皆元気よく園庭で遊び回っててます目がハート

私は数分も直射日光に当たると倒れそうな感じです😱

それを祖父母が園舎の影で見学しました。


うちの孫もブランコに登り棒・一輪車・砂場と活発に遊んでました笑


上の孫の時はコロナ禍で、参観も運動会も発表会もなかなか制限されて行けなかったので、今日は元気に園で遊んでいる孫の姿をみることができ随分成長したなぁなんて思い嬉しかったですラブ


   幸せ😍幸せ😍幸せ😍


帰りに3人でランチ🥪に行きました。






久しぶりにコメダ珈琲☕️

せっかくなのでコーヒーおかわりしました☕️


今日の参観とランチが余程楽しみにしてたのか4時起きの孫ちゃんポーン

早起きしすぎて久しぶりにお昼寝をしましたよ💤


先日見頃のひまわり畑がありました🌻

みんな同じ方向に向いてて見事です🌻


💕💕💕今日はもいい1日でした💕💕💕


💕💕💕有難う御座います💕💕💕