帰省中の2歳の孫が電車大好きなので、運転は土休日・春・夏休みしか運転しないアンパンマントロッコ列車が走るというので、入場券だけ買ってプラットホームへ見に行きました🚃



トロッコ列車の運行は下り・上りとも1日2便🚃


ホームに入ってきた時は私も童心に帰って思わず乗りたいなぁ!なんて少しワクワクしましたおねがい


着駅だったので車内清掃の為、発車まで7分ありました🚃







まだ乗客が来てない間に写メ撮らせてもらいました。


こんな可愛い列車は子供が喜びますね👍


乗車して岡山まではいけなかったのが残念でしたが、2歳の孫はとても喜び、見えなくなるまで手を振ってました👋


夕飯はうちで採れたピーマンの肉詰め🫑



まるで給食の量です😅


作り甲斐があります✨


🩷昨日もいい1日でした🩷


💕💕💕有難う御座います💕💕💕