昨日の夕方から激しく降り続いた雨も今朝は止みました☔️


ゴールデンウィークの突入ですねニコニコ


今日、恒例のバーベキューをしました😊

今年は妹夫婦と姪っ子夫婦・甥っ子家族と総勢14名集まりました焼肉焼肉


お肉も4キロ越えの買い出しです🥩



久しぶりの集まりで新緑を見ながら、近況報告やおしゃべりで、楽しいバーベキューでしたグッ







家の周りのお花も沢山の訪問客がきてくれて、一生懸命綺麗に咲いてくれてます💐









久しぶりに長い時間をかけてがっつりお肉を食べたので、夕飯は食べれませんでした😅


💕💕💕今日もいい1日でした💕💕💕


💕💕💕有難う御座います💕💕💕