今日も和歌山は寒いです🥶
6時過ぎに起きてる❓って娘から電話が…
なんでも5時過ぎから片付けしてたら孫が起きてしまって用事がはかどらないから早く来てね。とのことで急いでホテルの最上階で朝食を食べて
アパートへ急行🚗

8時半に業者が来るので、荷物の搬出の間、2人の孫を連れて主人と公園へ❣️

早朝で寒いのにもかかわらずウォーキングや犬の散歩をしている方がぼちぼちいましたよ🐶🏃‍♂️

下の孫は寝てたので主人が車の中で待機🚗
私は2歳の孫と公園へ🏃‍♂️
車を降りると寒いのに走る・走る😅元気・元気🤗
私は息切れしてはぁはぁ言いながらあとを追いかけます😓

1時間ほど遊んで、3年間お世話になった和歌山のアパートとお別れです😢

お昼を食べて関空まで送ります♬
横風が強く60キロの速度制限です。

うわぁ目の前で飛行機が✈️着陸態勢に🛬
久しぶりの飛行機😊私は感激です😅
私は初めての関空でしたが中は殆どお店が閉まってて、乗客も閑散としてました🥶

新天地で元気に楽しく生活することを願うばかりです😌
大丈夫かと心配するより楽しく過ごすと信じてます💕

また会える日を心待ちにしながら…💕

💕💕💕今日もいい1日でした💕💕💕

💕💕💕有難う御座います💕💕💕