出血も治ったのもつかの間‼️
水曜日の未明少し咳き込むとまた出血😵
足が震えて鼓動が激しくなりましまた‼️
やばい:(;゙゚'ω゚'):
すぐさま病院へ電話するとなんと今朝は救急車もお断りしているので他を当たってください‼️      そんな💦なんで💦怖い💦
どこへかけてもたらい回し😹最後にかけたところで駄目やったら救急車呼ぼうと思ってました🚑
すぐ来てくださいと言ってくれ、主人と一緒に行きました。行く間も出血が😵

という事で月曜日に行った病院に即入院となりました!

突然の入院で家のこと仕事のことその他諸々が気掛かりですが、諦めました🤦‍♀️

どうにかなるやろ❣️
困ったことは起こらないわ❣️

今朝の病院からの太陽です🌞

{161E5BF2-A84C-4283-8AAB-03EAA8E2465A}

メリークリスマス🎄