今日は、主人の誕生日❣️

おかげさまでたいした病気もせず、変わりなく誕生日が迎えられました。

ありがたいことです

誕生日は親に感謝する日でもありますね(o^^o)

いつもと変わらずの土曜日❣️親戚へお彼岸参りに…🚙

2人でランチでも…がいつもと変わらずうどん屋へ❣️

お祝いのケーキでもと思ってけど、最近は余り甘いものが欲しくないので、買い物に寄ったお店で、

{2BB1AE8C-296F-4A22-A252-A14E4812CDF9}

{8666ACD9-F015-4D56-B2C5-BD09A5EBD0F6}

北海道フェアーをしていたので、これを家族で頂きました。

{20F9E220-3469-4587-9155-9BEEB0434A60}

主人のリクエストもなかったので、変わりばえしないい献立でみんなで夕食を囲んで家族でお祝いをしました🎉
遠方でいる娘達からはお祝いメールが届きました。
当たり前の生活ができることは、何よりの幸せです💕

お誕生日おめでとう御座います🎂

これからも元氣で長生きしてほしいと思います💕