随分と春らしくなりました。
今朝は鶯の鳴き声が…🐦
今日はジャガイモ3キロ植えました
東京の長女にも送ろうと思って今年は多めです
9月に東京にお嫁に行った長女とは、数えるほどしか電話連絡してませんでした💦
便りがないのは元氣な証拠(^◇^;)ですね。
その長女から昨日突然お菓子送ったからってラインがありました
ん❓何事❓
で今日届きましたよ😃
{9BFF0567-9A0F-4D07-A207-714E0F286A4F}

{F5858246-2BD4-4D7C-A0B9-FA5F5AB7E36D}

{5E8518F5-5316-45E2-BB34-E010F06C599F}

箱からして可愛い😍
東京の匂いがする😁
早速お礼の電話すると、娘婿の提案で、ホワイトデーのお返しを買いに行った時に、このお菓子は東京にしか売ってないから田舎に送ればということになったそうです💕
こんな田舎に住んで、都会のお菓子が食べることができるなんて、幸せです
まずはご先祖さまに、仏壇にお供えしてからいただきますね。
ゴールデンウィークには帰って来るので楽しみです💕
今日もいい一日でした
有難う御座います
{C4338378-60FD-41AC-A7B6-05B53298128B}